沖縄市で心理カウンセリング

 私は沖縄市一番街アーケードという商店街の中で「漢方のすえよし」を経営しています。そこで心理カウンセリングをおこなています。区別するためにサイコロジカルサポートオフィスという名前をつけています。
 今までいろんなクライエントの方がいらっしゃいました。三回の面接で良くなった方、悩みをお話ししてスッキリなさった方、半年かかって少しずつ良くなった方。そして、家族様に連れられてお越しで、すでに病院のお薬を処方されている方はお話をしてくれませんでした。カウンセリングなのでお話を聞けないのはなかなか難しいものです。もちろんうまくいきませんでした。
 心の悩み症状がある状態だとお話ができます。お薬を服用されている場合、症状が緩和されているので心の状態をお話できなくこともあります。ですので、心療内科、精神科に行く前にご相談に来てくれたらと思います。
 私は心の問題は薬で治らないと考えています。心の問題は心で、カウンセリングを是非試して欲しいと思っています。
 お薬が効いたという方もいると思いますが、それは薬を服用している間に自然治癒したと思っています。しかし、今度は服用していた薬の離脱作用が問題になるかもしれません。当方のカウンセリングと合うかというご相談、1回目のカウンセリングは無料です。なので、お気軽にいらしてください。
 お電話でのお問い合わせは098-939-9836
 メールなどでのお問い合わせはこちらをクリック。コンタクト

 

0 件のコメント:

コメントを投稿